みなさんこんばんにちは!ほほえみの岩ちゃんこと岩田です
最近とても暑くて飲み物が手放せませんね…
みなさん熱中症には充分お気をつけてくださいね!

今回紹介するのはまたしてもI様とM様です!前回の生花とは違い今回はグループホームひらばりの玄関先のお花を見に行きました!

IMG_3274
なかなか外へ出る機会がなくなっているのでこのように外へ出るといつも「ああ〜気持ちがいい!花が綺麗だねえ」「忙しいのにありがとうね」ととても喜んでくれるので私もよかった☺️と嬉しく思います

IMG_3272

まだまだ暑い日は続きますが、少しでも入居者様の笑顔が見れるのならこのように外へ出るのもいいものだなぁと改めて思いました!☺️